動画にタグ追加 おまんこ

  • ??
    M男, 女王様 06:45 0%

    ガングロS女のクンニ講座!童貞オタクのM男が初めてフィギュアじゃなく人間のおまんこ舐めに挑戦!舌の使い方、舐める角度など親切丁寧な調教SM動画。

    ソファーに鎮座する金髪ガングロギャル。オタクM男の目の前でおまんこ丸出しでM字開脚。たばこを吹かしながら「いつもフィギュアのまんこ舐めるみたいに舐めてみろよ」とクンニ講座開始。人間を相手にしたことがないM男のぎこちないクンニにダメ出しの嵐。「お前、どこ舐めてんだよ。角度変えたりしてみぃ?」と細かくレクチャーするS女。だが何度やってもうまく舐められない。「ペロリンじゃないんだよ。フィギュアじゃねぇんだから。やる気あんのか?あ?」と髪を掴み「お前の顔気持ち悪りぃなぁ。」と言いつつも舐める位置を細かく教えるS女。M男の顔にたばこの煙をふーっと吹きかけ、「ケツ舐めれる?」と聞くかれ「どこでも舐めます!頑張ります!」と先生の期待に応えようとするM男だった。

  • ??
    M男 10:00 0%

    美人熟女にパイズリで全身洗われ、フェラチオされるM男!水が滴るおまんこを吸いクンニ!そしてバックでセックスすると風呂場に二人の喘ぎ声が響き渡る!

    美魔女からシャワーに誘われた若いM男。熟女のいやらしい体を目の当たりにし緊張している様子。熟女はボディソープを全身につけ、美乳でM男の背中をヌルヌルと撫で、腕をおっぱいで挟みやさしく洗ってあげる。すでにパンパンに勃起した竿もパイズリで丁寧に洗い上げると、熟女はしゃがみ込み全身ずぶ濡れのままM男の竿にしゃぶりついた。思わず喘ぐM男。ジュルジュルと一通りフェラチオすると、バスタブの縁に片足を乗せ、おまんこの割れ目をM男に見せた。するとM男はクリトリスをめがけて吸いつきクンニした。腰を捩らせ興奮する熟女。そして硬くなった竿をバックで挿入しセックスが始まった。M男と熟女の喘ぎ声が風呂場に響き渡るのだった。

  • ??
    調教・奴隷 11:29 0%

    小麦色に焼けた童顔ギャル。自らおまんこを広げ電動バイブを入れてもらい、ヴァギナから蜜を垂らしながら喘ぎまくる!欲しがりギャルのSMエロ動画!

    小麦色に日焼けした童顔茶髪ギャル。ジーという音を響かせながら電動バイブが足元からじわじわと褐色の肌を這って上へと昇って行く。ギャルが紐パンをほどくと、自らおまんこの割れ目を両手で広げ欲しがった。バイブは望み通りクリトリスに当てられ快楽を与える。今度は「入れて!」と言わんばかりにさらに大胆にヴァギナを広げた。ゆっくり挿入されるとあまりの気持ちよさに高揚し、ブラウスを脱ぎ露になった乳首を弄りながら喘ぐのだ。バイブの動きはどんどん激しくなり、大きく出たり入ったりを繰り返す。その度にいやらしい音と共に蜜が染み出てくる。バイブはさらに奥へと入れられ激しく突き、かき回される。ギャルの腰はヒクヒクと痙攣し始め絶頂へと達するのだった。

  • ??
    M男 19:17 0%

    セーラー服のS女が部屋に忍び込んできたM男に顔面騎乗でひたすら強制クンニ!だがしかし!ちっとも満足出来ずにダメ出しして立ち去るのだった。屈辱的SM動画!

    少女はセーラー服を脱ぎ全裸になるとシャワーを浴びに。部屋に戻るとそこには若い男がベッドに横たわり少女のパンティーの匂いを嗅いでいた。「こんなとこで何やってんのよ」と言いながら、おもむろにバスタオルをとると男に顔面騎乗しおまんこを擦り付け強制クンニ?!かわいらしい少女はなんとS女だった!慣れた様子で前から、後ろからと体制を変え、腰をいやらしくよじらせる。その間、M男はジュルジュルと音を立てながらひたすらS女の割れ目を舐め続ける。だが、少女は少しも感じている様子はなく、むしろ不機嫌顔。しばらくすると「こんなんじゃダメ」と言い放ちその場を立ち去った。クンニさせられた挙句にダメ出しされ、M男は茫然とするのだった。

おまんこ4動画を楽しみください。このカテゴリに関して私たちは数多くの動画を持っています。の動画についてオンライン動画にてお学びください。XXXの動画を()汚い手口のすべての種類が無料。